イエローハートちぇるですピンクハート


イエローハート昨日の2択
アラーム
一回派?
スヌーズ派?

スヌーズ派が多かったですね!
逆にかけない!っていう方も
ちょくちょくいてそれには
驚きました。。びっくり




私はアラーム一回派です◎
一発勝負炎
スヌーズしていると安心感で
寝てしまうので、、
2度寝したい時は
その都度かけるようにしていますニコニコ





イエローハート今日の2択
ストロー
かんじゃう?
かまない?



イエローハート静岡公演に関するコメント
たくさんありがとうございました照れ



昨日はどうやら
全部パワーを出し切ったようで
10時間以上寝てました、、zzz



この機会に静岡を
もっと好きになっていただきたいなあ。。





そして、最近は、、
初コメントですって言う方が
ちょくちょくいてうれしいですねハート




イエローハート今ブログを書いていて
気付いてしまった。。
昨日、写真集の告知をブログでするのを
忘れてしまっている、、ガーン




毎日しようと思ってたのに〜!
ひぃ〜!こういうところだよなぁショボーン
と思う私なのでした。。




サイン入り写真集の申し込みは
本日の23:59までなので
滑り込みで、最後に告知させてください。。






詳細はこちらです!








部屋着オフショットおばけくん
後ろも海がとっても綺麗ですん!




どの衣装もかわいくて大好きなのですが
中でも私のお気に入りは
この部屋着なのです、、




水着は、赤が好きですハート
ワインレッドっぽくて
落ち着いていてかわいい◎
インスタに本日載せたので
まだみてなかったらぜひチェックを
よろしくお願いしますお願い





このタイミングで
買い足すもよし、、
まだ予約してなかったら
予約するもよし、、
ぜひぜひ。。よろしくなのですえーん





イエローハートそして告知もう一つ!
本日発売のWiNK UPに
北川莉央ちゃんと
掲載していただいていますお願い



インタビューぜひご覧ください!
私も読まなくては〜!




イエローハート昨日パワーを使いきった、
と言ったばかりですが



本日はがっつり
身体を鍛えあげました〜炎
追い込みました!



年末に向けて、、
忙しく、バタバタになってくると思うので
力をつけていきますよん照れ




あとは、、最近寒くて寒くて
外を歩いたりするなどの
有酸素運動ができていなかったので
犬の散歩にもでかけましたトイプードル




お仕事以外はずっと家にいるので
少しは陽の光を浴びないとですね、、ガーン




今日はあたたかかったので
お散歩日和でしたお願い




みなさんはどんな一日でしたか??
月曜日だったから
大変だったかな?
今週も一週間楽しんでいきましょうハート