イエローハートちぇるですピンクハート


イエローハート昨日の2択
サプリ
飲む?飲まない?
飲まない派がおおいですねん!


私は飲んでおります。。
朝夜で、ビタミン等摂っておりますニコニコ
摂り忘れてしまった日は、
あっ、、
となりますガーン




イエローハート東京は、いよいよ冬本番、、
みたいな天気でして
寒がりが発動中でございますえーん




今日はお仕事で朝は早起きだったのですが
外を歩くとき寒かった、、雪の結晶
もっとあたたかいコートにしなくては。。
と思いました…。
マフラーも使い始めたいなぁおとめ座












みなさまももこもこなあたたかいお洋服
きてくださいねサンタ




このルームウェア、
こぎみゅんコラボのものですお願い
が、寝る時はもっこもこだと
なぜか寝られないので
寝る時は着ておりませんもぐもぐ





イエローハート今日の2択
ホットカーペット派?
こたつ派?



イエローハート今日はテレビの収録がありました〜キラキラ
またブログに書きますねん照れ





イエローハートさらに今日はうれしいことが
ありましたので
これも書くとしましょう、、おとめ座
うれしいな〜お願い
なんだろねえ〜!