こんばんおやきー




Hello!Project 2020 〜The Ballad〜
福島公演、終了しましたーっ🍑


 

昨日と同じメンツ!!!




今日も、楽屋の隣の席は井上玲音ちゃん🍫

そしてれいれいの反対側のお隣が、
高瀬くるみちゃんだったので🥗


3人で、めちゃめちゃ盛り上がりました!笑




たまーに、松永里愛ちゃんと
鏡越しにピースしたりなんかもして✌️🏻



里愛ちゃん、
今日の前半MCを務めてくれたのですが、

めっちゃ面白かった!最高!笑


初っ端から、裏で笑わせていただきました😂
本番前の緊張がほぐれたよ😂😂




休憩時間も本番も、楽しかったなぁ〜〜〜



全然関係ない話をすると、
夜ご飯が親子丼だったんですけどね……


最近、「さくらの親子丼3」という
ドラマを観ていたので、実は食べたくて!!!

久々の親子丼、テンションが上がりました🌼





この、ソロで歌うハロコンは、
今年の夏からずっと行なっているので、


もう慣れた曲も、まだまだな曲もあるわけです。



慣れた曲を歌う時は
どんな風にまた新しく見せていくかとか、

ここの歌い方、表情を変えてみよう!


とかとか、、、
私なりに、試行錯誤をたくさんしています🧐🧐




慣れたからって
気を抜くのなんて禁物ですし!

夏ハローより、何倍も上手くなっていたいなぁ



まだ歌い始めて間もない曲は、
やっぱりまだまだだなぁ、って思いますね🤧


雰囲気がまだ掴めてなかったり
自分に1番合う歌い方が見つからなかったり

課題は、まだまだたくさん。




次の公演は、私の地元、長野での公演です🙆🏻‍♀️


めちゃめちゃ楽しみなのと同時に、
地元だし、良いとこ見せたい!

みたいな意地がね(笑)あるわけです(笑)(笑)



あと2週間!
たくさん見直さなきゃだーっ!!!




福島公演、来てくださった皆さん、
ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️




今日のMCでの
チョコミントの話、

また詳しくはどこかでお話しますね🌿笑


大好きなんだよ!大好きなんだけど!!!



……ね



では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音