こんばんおやきー








ボタン変えたよ〜!
って自撮りをしたいがために
今日はこのブラウスを着ました🌼


……のくせして、
メイクバッチリの時に撮り忘れて、、

帰りの車の中で撮ることに🤭🤭笑


 
真っ暗だったけど、
森戸知沙希ちゃんが
ライトを照らしてくれたおかげで!


ちゃんと撮れました、ちぃありがとう🙆🏻‍♀️



やっぱり、ボタンは少し見にくいけど……

着てみたらこんな感じです〜〜〜





今日はひっさしぶりに、
たっまたま、超たっまたま、

大好きな!らぶな!!!!!!!!

まるねぇ(小片リサちゃん)に
会うことが出来たんです🥺🥺🥺


あかねちん大歓喜🥺🥺🥺



でも、前にまるねぇに会った時も、
このブラウスを着てたのがすごく印象的で←


同じ服だったのが恥ずかしかったですね、

まるねぇは多分気づいてただろうけど
言ってこなかったので、良かったですね、

まぁ、ボタン違うし、違う服ってことで(?)



連絡を取ってはいたものの
今日会えるなんて思ってなかったから!!

服のことなんかより、嬉しいが勝りました



私に会うために
(正式には、「近くにいるなら会いたい」
と私がわがままを言ったために)、
電車一本見送ってくれる優しい人なんです🥺



今日もらぶでした





さて、明日の21時からは!
「秘密のケンミンSHOW極」に出演します!

ぜひ観てくださいね〜〜〜〜〜🌷🌷



では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音