ワースポ×MLB

メジャーリーグ開幕前特集(4)

NHK BS1さん

2020320()

午後11:00~午後11:50 

アップ

ぜひご覧ください


ガールズトーク

山本萩子さん&市川いずみさん&牧野真莉愛

牧野真莉愛なぜ号泣










桜桜桜桜桜


『神宮の杜芸術祝祭連携企画 明治神宮鎮座百年祭記念 Hello! Project ひなフェス2020 ~被災地復興支援・東北を元気に!~』

『モーニング娘。'20コンサートツアー春 ~MOMM~ (ミュージック オブ マイ マインド)』
・3月21日(土) NHK大阪ホール
・3月22日(日) NHK大阪ホール

『モーニング娘。'20 ディナーショー「Happy Night」
・3月29日(日) グランドプリンスホテル新高輪「飛天」
・4月5日(日) 名古屋観光ホテル「那古の間」


中止になってしまい申し訳ありません。

                  モーニング娘。'20 牧野真莉愛






キラキラーニング娘。'20 プレミアムキラキラ
3月20日(金・祝)

ありがとうございました



ソロ※1回限りの


メロン記念日さん
音譜赤いフリージア音譜

応援してくださる方のためにパフォーマンスしました。


赤いフリージアが自分の右側にありました

「最後のパート、信じてるって気持ちでうたってね。」
ダンスの先生が教えてくれたように、歌いました。歌うことができました。



すごく緊張しましたソロで歌うこと。

本番始まるギリギリまで、メロン記念日さんの『赤いフリージア』を聴いてました。

ステージに立った時に1番初めに見つけて、すっごく嬉しくなりました
メンバーが目の前で見てくれていました。
がんばれーっていう合図をしてくれました。
ダンスの先生もずっと見てくださっていたので、ホッとしました。見守ってくれている感じがしたからです。



みんなが一緒にいてくれたこと
それがすごく嬉しかったですいちばん嬉しかったです

だいすきなメロン記念日さんの曲を歌うことができて、まりあとっても嬉しかったです
とってもありがとうございました

                             まきのまりあより










生中継ぜひご覧ください
 
キラキラBEYOOOOONDS プレミアムキラキラ
3月21日(土)12:00~
放送:ひかりTVチャンネル1(ひかりTV)
配信:ひかりTVチャンネル+(dTVチャンネル)

キラキラアンジュルム プレミアムキラキラ
3月22日(日)15:30~
放送:CSテレ朝チャンネル1



桜桜桜桜桜










                           牧野真莉愛