最近はお茶よりお水を
よく飲みます


 
ちぇるですニコニコ



コメントありがとーね♡





本日発表になりましたが
日本政府による「指定感染症」政令施行など、連日報道されている「新型コロナウイルス感染症」による被害拡大の状況を鑑みて、




春ツアー初日3/14、15の
オリンパスホール八王子での
ライブが中止となりました。




ツアーやりたい!っていう気持ちは
山々ですが、
みんなの健康安全が第一です。





笑顔でいましょうねニコニコ
手洗いうがいはしっかりしましょうね!




前回のツアーの思い出写真ピンクハート






12期で歌えたのが嬉しかった♡






この衣装好きだった!




早く笑顔でみなさんに会えますようにおねがい





次のツアーも
早くみてほしいなあ。。♡




なんの曲が入ってるかな???
予想してみてねニコニコ





おやすみなさい!