最近ブログでねえ
2択問題出すのハマってる♡




みんなの回答が
人それぞれでおもしろいのです照れ
それみてるのがね
最近の趣味になりつつある。




昨日の質問は
即決派か優柔不断かー。
即決派の方が若干多かったかな?!




私優柔不断だから
うらやましいなーチーン





インスタにも書いたけどね
Futureしずおかという
静岡県内の高校生に配られる
新聞!に掲載させていただきました♡






静岡うれしいなニコニコ
ほんとうに嬉しい。♡









撮影中の写真。



マネージャーさんのカメラ
ポートレートめちゃきいてる!笑
新しいやつかな???ニコニコ





結構前に撮影してたので
髪の毛が茶色いねえびっくり












楽しかったなあキラキラ




学校で私を発見して
嬉しかったー!
っていう声も聞こえてきて
幸せ者です笑い泣き




静岡大好き人間なので、、
静岡に関わるお仕事を
またできるようがんばりますラブラブ





お知らせおすましペガサス

「KOKORO&KARADA/
LOVEペディア/人間関係No way way」
発売中♡




春ツアー決定しました!
モーニング娘。'20 コンサートツアー春
〜MOMM〜




本日は質問
しいたけ占いが
大好きなんだけど

みてますか!