こんばんおやきー



今日は、13期メンバーの加入日です!

3年前の今日、日本武道館で加入した13期。


2年間ずっと"後輩"って言われてきた12期にとって、初めての後輩だったので、、、

2人が13期!って知っていたのに、
武道館での発表の瞬間、緊張してました滝汗



でもこの間のモー女、私と13期回だった時!

自分でも驚くほど、
暴走してしまいまして(笑)


12期といる時の私と先輩といる時の私って
少し違う部分があったりするのですが、

13期といる私も、また違いすぎました!笑


あんな自分、初めて見ましたもん……

でもそうやって、
新しい私を引き出してくれて、


後輩だけど、歳上ではあるから笑い泣き

頼りにもしています!!!!



いつもありがとうハートイエローハート



こちらは、
モー女の台本に貼ってあった写真に、

落書きという名の加工をしたものニヤニヤ


この日は1日、
3人で大爆笑しているくらい楽しかった!笑

これからも、よろしくね!!!



そして今日は、自称12期の日笑い泣き

ただ、12月12日だからっていうのと、
5年前の今日にイベントをしたから、

っていうただそれだけの理由なんですけど…


なんだかんだ、毎年言ってます、これ(笑)


大好きだぜ!!!!


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音