こんばんおやきー




モーニング娘。'19 コンサートツアー秋
〜KOKORO&KARADA〜

国立代々木競技場第一体育館にて
ついに、ファイナルを迎えました!!



私、というか、12期が、

実はこのツアーで、
10回目のツアーだったんです。


・GRADATION
・PRISM
・EMOTION IN MOTION
・MY VISION
・THE INSPIRATION!
・We are MORNING MUSUME。(2017)
・We are MORNING MUSUME。(2018)
・GET SET, GO!
・BEST WISHES!
・KOKORO&KARADA


……英語だらけで見にくいニヤニヤ

We are MORNING MUSUME。とか、
つい最近のことのようなのになぁ、、、


本当に、時の流れが怖いです(もはや口癖)…



そんな、10回目のツアーで、
12期で"あの曲"を歌えたのは、

とにかくとにかく嬉しかったですピンクハート


札幌がまだ残ってるから、曲は秘密!笑


もうね、本当に楽しかったんだ!

代々木のステージは、
横が短めで、縦が長めだったので、

センターステージに行く時は

とにかくダッシュ!!!笑



本編最後の曲は、行ったりきたりで、
ずーーーっと走り回ってました滝汗滝汗


そしてこのツアーは、15期初ツアー。

前回のツアーで、
11人がぐっと固まったような気がしていて、

ここに良い感じに15期を巻き込めたらいいな


と思っていたのですが……
想像より、馴染むのが早くて!!

15期、がんばってるなぁ、負けてられない!


って、刺激を受けたツアーでした炎



パフォーマンス面でもそうだけど、
普段の生活(?)でも、すっかり馴染んでて、


"最近の子って、
コミュニケーション能力高!!!!笑"

なーんて思ったりニヤニヤ


とにかく、毎日可愛い15期です。♡



今度の札幌公演で
愛生ちゃんの、緊張しつつも
嬉しそうで楽しそうな姿を想像すると、

今でも微笑ましくなれちゃうデレデレデレデレ



そして、新曲の初披露もありましたね!!

なんと私たち、
2020年1月22日68thシングルを発売します!


タイトルも、決定致しましたピンクハート

今回のツアーのタイトルにもなっている、
KOKORO&KARADA

昨日初披露だった、
メロディは一緒、パートやダンスは全然違う!

という、特殊な、

LOVEペディア
人間関係 No way way


のトリプルA面シングルになっています鉛筆

KOKORO&KARADAに関しましては、
MVも、もう既にアップされています!!!


コチラ←からご覧下さいハート



そして、新曲の発売に伴い、
全国握手会の開催も決定しましたーーっ!

抽選会の動画は、→コチラ←からハート


私は、加賀楓ちゃんと、
香川→岡山→大阪→石川→富山→長野

を、回らせていただきます〜〜〜



岡山と大阪は、
結構よく行かせていただく場所!

石川と富山と長野は、
前回も行った場所ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


羽賀朱音全国握手会総集編

みたいな感じですかね!!!笑


地元にも行きますので!
ぜひ、遊びにいらしてくださいな。

詳細は、→コチラ←からハート


そしてそしてー!
新曲のイベントも沢山決定しましたー!


なんと……
私の誕生日当日に、
盛りだくさん会がありますバースデーケーキハート

嬉しす!!!!!!!!!



いつも、春ツアーのリハをしていて、
皆さんには会えていなかったので……

3年ぶりに、誕生日に皆さんに会える!


それも、なんなら、
バースデーイベントよりも、
皆さんの声を聞けるじゃないですかニヤニヤデレデレ

今からめちゃめちゃ楽しみだ……ピンクハート


大好きな3shotチェキもあります〜カメラ

イベントの詳細は、
ホームページで!!(URL載せないんかい←)



……と、告知多めにしてしまいましたが(笑)

秋ツアー最後まで、
色んな形で応援してくださって、

本当にありがとうございました!!!!



感動的だぁ、、、



札幌公演に来てくださる皆さん、
お待たせしております……雪だるま

熱い北海道にしに行きますので!!!!

あと2日!お待ちくださいな!


ちなみに、札幌公演の日は、
私が初めてステージに立った日から
丸6年経ちますシャンパンロゼワイン

あは、時の流れって怖い!(口癖)



では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音