こんばんおやきー



Juice=Juice Concert 2019 〜octopic!〜

の、国立代々木競技場第一体育館での
ライブを観に行かせていただきました!


明日、私たちも立つステージ。

初めての場所だからどうなることかと
心配ももちろんあるのですが、

少しイメージが出来たので、安心です鉛筆



段原瑠々ちゃんが、安定にかっこよくて……
そしてMCでは、ほわんほわんしていて……

今日も、自慢の同期でしたデレデレハート


指先と背筋がとにかく綺麗なんですよね!

"スタイリッシュ"って
言葉が、あっているような気がします。


今日の瑠々も、最高に好きでした。♡



そして、植村あかりさんが可愛すぎて……
ビジョンに映るたびに、ドキドキしましたグリーンハート

透明感が半端じゃないですよね、、、


谷本安美ちゃんが
撮りたくなる気持ちもめっちゃわかる!笑



高木紗友希さんのフェイクにも、
ずーーーっと圧倒されていました酔っ払い酔っ払い

自然と口が開いて、
自然と手が拍手をしているんです!


音をずっと伸ばしていてもブレない声……

本当に、憧れです!
いつまでも憧れです!!!♡



そして、宮本佳林さんの
ビジョンに写った時の目の使い方が好き!

……と、今日改めて感じましたピンクハート


可愛い曲の時は、ぱっちりおめめキラキラ

かっこいい曲の時は、キリッとニヤ


目の使い方も、とてもお上手だし、
目力も半端じゃなく惹き込まれるし……

本当に、アイドルの鏡です鏡



稲場愛香ちゃんは、本当に可愛い!癒し!

でも、可愛い声も出るし、
厚みのあるかっこいい声も出るし……

そしてなんと言っても、ダンスも最高だし!


まなかんって、
なんでもこなせてしまうイメージですピンクハート

今日も白いお肌が最高に可愛かった!笑



金澤朋子さんの声、めちゃくちゃ好きです!

MCで喋っている時の声もだし、
ライブで歌っている時の声も好きです!!


今日披露されていた新曲にも、
"あ、ここの金澤さん最高…………"

って思う部分がありました…酔っ払い




そして、新メンバーの2人!
工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃん!


新メンバーとは思えないくらいの迫力!

そして、
新メンバーとは思えないくらいの余裕!


半年前に加入したメンバーとは、
本当に信じられなさすぎました…滝汗笑い泣き

たくさん練習したんだろうな……


超!超絶!カッコよかったです!
ハロコンが楽しみになってきましたデレデレ



今日、Juice=Juiceさんから
たっっくさんの刺激を受けたので、、、

私たちも、負けられません炎炎


明日のツアーファイナル、
皆さんの心と体を動かしまくります!

よーーーし!復習しよっと!!!





では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音