この冬はおでんにハマろーと思ってます、おとといこの冬の初おでんしました。美味しかったー


おでん左おでん真ん中おでん右
野中美希です




おでんって最強ですよね、心も体もあったまるししらたきとこんにゃくなんか7キロカロリーしかないし笑



みんなもおでん食べよネザーランド・ドワーフ





装苑
今日発売!



私今朝本屋にいってチェックしてきたよーみんな普段と違うメイクだから新鮮です。のなさんはアイライン引かないの久々でしたおばけくん



かわいいオフショットやっとだせる。







にこにこまりあかわいすぎるおすましペガサス




インスタに15期の写真もあげたからみてみてねー他のもあるからちょくちょくのせまーす








今日もリハーサルがんばってきたよ
新宿ReNYのリハーサル
もーすぐ本番だねーー




みんなもおつかれさま牛しっぽ牛からだ牛あたま
みんなは何があったのー???
みんなの日常読むのスキ!