2019
NATIONAL LEAGUE
CHAMPIONS
キラキラまじかるクラウンWASHINGTON NATIONALSまじかるクラウンキラキラ
音譜魚しっぽ魚からだ魚あたま音譜


明日100%雨雨らしい・・・
ヤンキースタジアム








今日は、モーニング娘。'19みんなで撮影がありました

音譜「YOU NEED A HERO」音譜
ってメイクさんが歌いました
※キューバで、「ママ!」って間違えて呼んでしまった大好きなメイクさん

まりあが、『スクール☆ウォーズ』みたってお話したからですラブラブ

「あたいたちのせいだよ!!」
まりあは言いましたメイクさん笑ってた
それで、おおきだいすけが「あやまりごっこ」って言いました。
                                      おしまい






アップ
乙女のトキメキがま口財布乙女のトキメキ

【問1】
うしろ姿をみて、誰かわかるかな
B☆Bクマ
C☆Bちゃんクマ
ポリーちゃんリボン
フレップ星


【答1】
Instagram見てね


                           牧野真莉愛