20歳になりました。



みんな、14歳の頃からいつも支えてくれて、いつも大切なことに気付かせてくれて、ありがとうございます!



そして、ママ、私を産んでくれてから20年記念日おめでとう!誕生日って基本、本人しか祝われないけど、私はママのことも祝った方がいいと思ってますー。




私は気まぐれなので、今後私がどう成長してくかは自分でもよくわからないけど、いい方向に進みたいです。



自分で驚くくらいコロコロ気持ち変わるけど、モーニング娘。が好きって気持ちが変わったことはないです。



20歳のテーマは、''Keep doing what I like.'' 好きなことを続ける。です。20歳も大好きなモーニング娘。と共に歩んでいきます。今後ともよろしくおねがいします!