こんばんおやきー



今日たまたまコンビニに入ったら、
私の大好きなチョコミントアイスが……!

今年も、発売されていたんです!!!


毎年売られていたのですが、
今年はないのかな〜と思った矢先、
ついにこの時が来ましたーーーっニヤニヤ笑い泣き


結構、毎年売られてるとはいえ、

売られてる場所も限られてるし、
すぐなくなってしまうアイスだったから…


とりあえず1つ、GETしましたよねウインク

今年も美味しかった……
最高だった……もう満足……(笑)


去年もたくさんのチョコミントがありましたが
今年はもっとすごくて、ビックリです!

ついに、私の時代きた真顔



さて、昨日放送されました、
「AI・DOLプロジェクト」見てくださいましたか?


……今、きっと、

"いや、あかねちん告知してなかったやん!"
って思ったよね、ごめんなさい滝汗


だ、大丈夫!来週もあるから!笑

野中美希ちゃんとふたりで、
ゴミの問題について学んできました鉛筆


「ピリカ」というアプリを使って、
たくさんの人が通る場所のごみ拾いをしたり

リサイクルセンターに行ったり、


日本のゴミのことや、分別の大切さなど、
たくさんのことを知れました!!

次回も、お楽しみにウインク鉛筆


 
7月15日(月)深夜1時からです!

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音