まりパカは・・・
とっても応援してます
Everyday  つづく

                                      まりパカより





ラブラブ野球野球ラブラブ



キラキラぽってり苺   bis  ぽってり苺キラキラ
2019年7月号発売中
ぜひ見てね






野球 See Ya 野球
モーニング娘。'19  牧野真莉愛です。



モーニング娘。'19コンサートツアー春
〜BEST WISHES!〜


       みつばちまき先生音譜
       SHU110先生音譜
       奈緒先生音譜
とってもありがとうございましたラブラブ
                                  牧野真莉愛より


SHU110先生のストレッチの曲、ずっとプロレスメドレーですうちの二岡選手の登場曲と稲田直人選手の登場曲などです。だから研修生の時からまりあはSHU110先生のストレッチ好き


奈緒先生はとっても体が柔らかいです先生とペアになってストレッチした時に気づきました。
奈緒先生はすごく体を遠くまで動かしてストレッチするから、まりあもまねしてやったら難しくて奈緒先生みたいにできなかったです体やわらかくします自分。


まき先生がいつも元気だからどんなときも。だからまりあも元気になれます心がハチ
本番前、まき先生がハグしてくれて頑張れる一言を毎回言ってくれたのが、まりあとっても嬉しかったです

まき先生が、研修生の時から教えてくださってることいっぱい覚えてるまりあ


「細かいところまでみてくださって教えていただけるので、先生はありがたい存在っていうか、成長していくためにも先生がいてくれていいなって思ってます。」
今も変わらないおんなじ想いです。
これからもお願いします。
まき先生大好きハチ
                    まりあより







今日は、鎌ケ谷(鎌ケ谷スタジアム)へ行こうと思ってたのに・・・雨中でしたのてクマ雨
                             つづく




明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                         牧野真莉愛