こんばんおやきー



ディズニーで、嬉しかったことがあるので、
ちょっと話させてください!!!笑


絶叫系が大好きな私たちは、 

最後はレイジングスピリッツに乗ろう!
って決めてたんです手


だから、並ぼうと思ったら……
"調査カード"って言うのを渡されたんです!

……そう、これが嬉しかったことニヤニヤ


キャストさんから、
調査カードを渡されるのって、

結構レアなことなんですって!!!!


ちなみに、なんの調査かというと、
そのアトラクションの並び時間の調査鉛筆

だから、調査カードを渡されたら、

それを並んでる間、ずっと持っていて、
乗る直前にキャストさんに返すんです!


なんか、夢の国の探偵になったみたいニヤニヤ

最初は"なんだこれ〜"って思ってたけど、
調べてみたら、レア!って書いてあって、

その瞬間、本当に爆上がりしました炎


どれくらいレアなんだろう〜〜〜


アラジンのキャラバンカルーセルブルーハート

やっぱり、キャラバンカルーセルは、
ジーニーに乗りたくなります!!!


3色のジーニーにがいるから悩んだけど……

青いノーマル(?)なジーニーに乗りましたウインク


メリーゴーランドって、
確かに浮き沈みしながら回るだけだけど、

さわやかで楽しいんですよねっ!!!



ジーニーの迫力ハンパないっっ笑い泣き笑い泣き


最近、ブログにあげる写真がなくて、
ディズニーで撮りまくってきたんですよ。


……だけど、、、

新曲のジャケ写が公開になったので、
衣装の自撮りが載せられる!!!!!!!


わーーーーーーい!!

3日前くらいの悩みは何処へ?ってくらい、
今、カメラロールが充実しておりますおほほ

衣装の解禁がまだな写真だと、

どんどん自撮りの存在を忘れてしまい、
あげ損ねてたー!ってことがよくあるんですニヤニヤ



我は三角食べが苦手なので、

ディズニーの写真上げ終わってから新曲!っていう、偏ったあげ方をしちゃうかもですが…

その辺は、許してくださいピンクハート
(果たしてそれは三角食べと関係があるのか?)


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音