きゅん(谷口雄也選手)がホームラン打ったこと、まりあに教えてくれたのは・・・
ラブラブ斎藤こずゑさんラブラブ

HBCラジオさん

アップぜひ聴いてね

音譜ファイターズ聴くならHBC!音譜
ラジオCMただいまOA中
モーニング娘。'19 牧野真莉愛Ver.です
 







5/12(日)札幌公演
ありがとうございました


コンサートの最後のMCでお話しました。


今日この場をお借りして、お話したいことがあります。

佐藤優樹さん
秋ツアーリハーサルの時のお話です。
「ここ、まっきーがメインだから、真ん中のほうがいいんじゃない
って、佐藤さんが提案してくれました。
まりあとっても嬉しかったです

佐藤さんが自分にしてくれたこと、
しっかり自分も受け継いでいきます。

佐藤さんありがとうございました。





今日のヒーローは・・・
ぼくじゃありません。
みんなです

自分は、
北海道が大好きです
北海道日本ハムファイターズが大好きです
 
歌います。
                   
選手もファンもチームなんだ音譜
ひとつのチームなんだ 音譜

みなさんご一緒に

選手もファンもチームなんだ音譜
ひとつのチームなんだ 音譜

ばんざい×3

         モーニング娘。'19  牧野真莉愛より




バースデーケーキ佐藤優樹さんお誕生日おめでとうバースデーケーキ
みんなで佐藤さんおめでとうしました




モーニング娘。'19  67thシングル
『青春Night/人生Blues』
6月12日発売

                             つづく






明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                         牧野真莉愛