野中美希ですお願い
ちぇるです!!




九州3daysラストは
鹿児島ぁぁ〜!ウインク
鹿児島ぁぁ〜!ウインク




ちなみにホテルの部屋はね
小田さんと一緒でした〜お願い
久しぶりに小田さんと同部屋!
寝る前も朝もずっと2人で
音楽きいてた!!





話が戻りますがーっ
鹿児島でのコンサート!!照れ
ファンのみなさんあたたかかったーキラキラ
はじめましての方も多かったし
女の子も多かったなあー!
たのしいコンサートになりました!
ありがとうございました爆笑





MCではベスト3をいろいろと
発表させていただきました〜
(私はメンバーの好きな横顔について
お話しました)
ベスト3発表って
結構おもしろい。にやり
今度ブログでもベスト3やろーかな!










髪の毛おろすのと
髪の毛あげるの
どっちがいいかな〜
あと髪の毛長いのと
短いの
どっちがいいかな〜
優柔不断笑い泣き









突然ですが問題です。
これはだれでしょうニコ

メンバーです