はろー!
野中美希です!
今日は熊本県でコンサート!

おみやげに馬肉買ったよ!
馬刺しもみんなで
食べれました!!!

コンサート、楽しかった!
2階席までよーく
みえました!!!

みんなはみえたかな!??

熊本県出身の
アンジュルム
上國料萌衣ちゃんにも
連絡しました〜!
熊本なう!って!

いきなり団子が美味しいって!
教えてもらった💗




コンサート
佐藤さんとアイコンタクト
結構とってます😁



今は
コンサートの余韻で
テンションが高いので
大きい文字で
さらに
メンバーカラーの
パープルの文字で
お送りしました!




今は
ちぃちゃんが
横にいます🥰



明日は鹿児島!
たのしむぞー!
たのしもー!