こんばんおやきー



今日も!幕張メッセで、
ひなフェスが行われましたーーーっ!!

終わっちゃったなぁ〜〜〜


そういえば、
平成最後のひなフェスだったんですよねニヤニヤ

"平成最後"が、どんどん増えていきますね…


だからこそ、なんでもかんでも、
"平成最後"ってつけたくなるのも事実注意

明日、ついに新元号発表ですから!!!


私、めちゃめちゃ楽しみにしてたんです(笑)
午前11時!テレビの前に居座りますっっ


さて、今日のひなフェスは、

「アンジュルムプレミアム」
そして、「モーニング娘。'19プレミアム」

の、2公演が行われましたハート


どちらの公演も、
会場がとっても熱くなっていて炎

これは暖房の問題じゃないな、

と、1発でわかりました←


熱気が、もう全然違うんですよ!!!
"暖かい"とかじゃなく、"熱い"だからね!!!

でも、その"熱い"を感じると、

すーーーーっごく嬉しくなります!!!


ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート



そして今年も、隣のホールでは、
「SATOYAMA&SATOUMIへ行こう 2019」

が行われていましたねっ!!!


あかねちんに会ったよ〜って方ーー!!笑

可愛い写真、補充できた方ーー!!!


……うんうん、
それはよかったです!!!!!!ニヤニヤ


そして、なんといっても!!
今年のパーカーがめちゃかわでしたピンクハート

夏焼雅さんデザインだそうで……セーターハート


ジッパーが付いていて、真ん中の布が取り外しできるようになってたので、、、


みんな、いろんな着方をしていて!

私も見ていて楽しかったです!!!!!!



そんな中、私は、、、
こんな風に着ていました!!!

ちゃらんっっ


まるねぇ(小片リサちゃん)と、
交換こして、ペアルックっぽくピンクハートイエローハート


一緒にブース行ったりはしなかったけど……

個々で私たちを見て、
気付いたよ〜〜って方、いるんじゃない!?

ふふふ〜〜〜いいでしょ〜〜〜デレデレデレデレ


"交換しよ?"って言ったら、
快く、むしろ、快すぎなくらい、

すぐ"いいよ〜〜〜"って言ってくれて、

優しさ感じまくりました、はい←


らぶ極め。



帰りのバスも、一緒だったので、
ずーーーーーっとお話してましたピンクハートピンクハート

ふふふふふふ



この2日間、とにかく楽しかったです!
ありがとうございました!!!


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音