HELLO💜
みんなおすすめ料理集ありがとう
🍝🍛🍚🍜🍲

できるかわからないけど
がんばってみる
何事も挑戦が大事だねん

海外(当時住んでたアラバマ)から
日本に帰国した時に
気持ちをハッキリいいすぎて
小学生の頃に
学校で話題になったエピソードを
ちょうど今日は思い出してた😉

やばいやつが来たぞ!と笑笑
わお!と笑笑

非常に周りからその時に
ちやほやしてもらったので😂
(でもたぶんちょっと引かれてた)
それはそれで嬉しかったんだけど
でも合わせなきゃ…!って
どこかでずっと思ってて
謙虚と大胆が謎な割合に
私自身がずっとなってたんだけど

うん、気持ち届けるの大事よ
ハッキリするのは大事よ
と改めて海外にいて感じてる🤨

自分をしっかり持っていよう!と
思う🤔🤔🤔

大事だよねそういうの。

さらに今日は自撮り掘り出してみたday
でしたので
発掘してきた自撮りをどどーんです



 どどーん



どどーん

この衣装スキ💜

みんなはいつの自撮りが好きかねえ?!