こんばんおやきー




今、たくさん考え事をしています。

……あ、別に、深刻なことじゃない!!笑


3月にあるであろうバースデーイベントで、
何歌おっかな〜とか、何しよっかな〜とか、

今週、ある場所に行く時に、
何着よっかな〜とかとかね!!!!


あとは、これ買おうか悩むな〜とか(笑)

とにかく色々考えてます滝汗笑い泣き



今日もたっっくさん悩み、考えました
今日はいい結果になった気がします

……新しいアウターを買ったの!!!笑


アウター買うのに、めちゃ悩みました。
だけど、欲しかったって言うのもあるし、

なにより"半額"の文字に惹かれてしまって酔っ払い



悩んだけど、私にしては早い決断だった!
って、思ってます、普段は優柔不断なので。

歌いたい!って曲も見つかったし、

まぁ、決断はまだ先になりそうですが。



あ、あと、ワックスも買いました!
なんか最近流行ってるやつ?笑

これも、ずーっと悩んでました


だけど、佐藤さんに髪型をやっていただいた時、ワックスを前髪に塗ってくださったのが気に入ってしまって!!!!!


もう、すぐに買う決意をしました炎炎



うん、今日はいい日だったね。


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音