こんばんおやきー



皆様、あけましておめでとうございます!

2018年は、素敵な年になりましたか?
2019年も、たくさん思い出作りましょうねピンクハート


昨日はカウントダウンライブがあったのですが
私は16歳なので、2部には出れず18禁

家で家族と年越しをしました!!!



でもなんかね〜〜〜
あんまり、"新年"って感じがしないのよね(笑)

なんでだろう!!!!!!!!

2018年が早すぎて、
まだ2019年になったっていう感覚がない……


今朝もおせちを食べたんですけど……
なんかよくわからず、って感じです(笑)

でもね!?ビックリしたのが、

私、今朝、10時くらいに起きたんですけど、

家族はみんな6時くらいに起きて、初日の出を見に行ってたんですって!!笑



し、知らなかった笑い泣き注意

ずーーっと爆睡してましたもん(笑)


"初日の出"っていうものを、
人生でまだ見たことが無いから(多分)、

いつか見てみたいな!!!!


あ!初夢は、まだ見てません!

初夢って、"大晦日〜元旦の間にみる夢"
とも言われてるし、

"元旦〜2日の間"とも言われてるから、


どこが初夢だかはハッキリわかりませんが……
とりあえず、まだ見てません!!!



「一富士二鷹三茄子」の夢も見てみたいなぁ富士山

……今から七福神さんの絵をプリントして、
枕の下に準備してこようかな←


それか、工藤さんの生写真でもいいよねニヒヒ

うーーーん、
欲張って2枚いれちゃおっかなーーー



いや、それはダメだ!!!
「二兎を追う者は一兎をも得ず」

っていうじゃないか注意注意注意


今日の夜までに決めておこう(笑)



さて、ここで、
私の2019年の目標を発表します鉛筆

まず、個人的なものは、

「何事もていねいに!!!!」です。


結構、がさつっぽい部分があるんですよね〜

だからどんなことも、焦らず急がずていねいにやりたい!っていう目標真顔



そして、もう一つあります!!!
「ブログをしっかり書く!できれば毎日!」


……真顔ニヤニヤニヒヒ

2018年の10月くらいにやったイベントで、ブログ更新少ないランキング、第3位に選ばれてしまいまして注意

そこで決めました。2019年は頑張るって!


2018年の終わりの方、
めっちゃブログの更新少なかったけど……

2019年は、頑張ります炎炎炎





2019年も、よろしくお願いしますハート

あ、ちなみに、
私が2019年楽しみにしていることは、


新元号の発表ですニヤニヤ

4月1日に発表になるらしいので、、、
楽しみにしておきたいと思います(笑)

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音