Happy New year!





モーニング娘。'19(ワンナイン)です💜

野中美希
2019年の目標は
・ブログ毎日更新継続
・告知いっぱいする!
・海外にたくさん行く
・愛される人間になる❤

忘れないように書いておきますねん
みんなもここに目標残してこ!
そしたら2019年の終わりに
チェックできるから👍🏻

2019年最後のブログに
このブログのURL貼るから
その時に目標達成できたか
チェックしてくださいね?🙋🏻


そして私の留学生活が気になる!
って方も多いと思うので。





じゃーん☺️

わんちゃん散歩したよん
他にもいっぱい写真載せてく予定です!



アップフロントリンク

モーニング娘。'19マネージャーTwitter

モーニング娘。'19公式Instagram

全部こまめにチェックしてほしい💜




ハロモバでは、年末年始特集がみれます☺️
ハロモバメールもたくさん送ろっと。
1月4日からたくさん送ります💜


今年もよろしくお願いします🙌🏻