こんばんおやきー



今日、11月5日は、
大好きな小片リサちゃんのお誕生日ですピンクハート

まるねぇ、20歳おめでとうーーっバースデーケーキハート



まるねぇとは、本当に、
なんでも話せちゃうんです。なんでも。


毎日連絡も取ってるので、
そこでもたくさん話すし、

会っても話が尽きることは無いし、

電話をしてても盛り上がるし。



普通、どれだけ仲良い人とでも、
無言になる瞬間ってあるじゃないですか。

…まるねちんには、それがないんです(笑)

基本的にずーっと、お話しています!!


無言を知らない私たちふたご座ピンクハート



朱音が、面白かった話とか、面白くもなんともない話とか、悩み事とか相談とか、何を話しても、「うんうん」って聞いてくれるんです。

そして、まるねぇからも話してくれます。


前に、色んなお話や相談をしてたら、

「うん、あかねちんが言いたいことわかるよ、こーゆーことでしょ」

って、めっちゃ分かってくれたので、

「さっすがぁー!!朱音のこと、なんでもわかってるぅーーー」

ってふざけて言ってみたんです。
そしたら、なんて返ってきたと思いますか…?




「あかねちんが思ってることなら、私も大体同じこと思ってるんだから、わかるに決まってんじゃん」

って………………



いや、これは普通に泣きますよね←

まるねぇの前では泣かないけど、こんな事言われたら、泣きますよね注意


まるねぇは、こんなに素敵なことを、
サラーっと言ってきてくれます。

まるねぇは、あまり気にしないで言っているかもしれないけど、、、

その度に、私の心に刺さるわけです。



今までどれだけまるねぇの言葉に救われたか。
今までどれだけ元気をもらったか。

本当に、「ありがとう」が止まりません。


でもきっと、それは、
これからも変わらないんだろうなーって。

これからも、まるねぇに救われるだろうし、
これからも「ありがとう」は止まらない。



まるねぇとギューってするだけで、

疲れは全部癒されるって言うのに!!!!


言葉でも救ってくれるなんて、
出会った中で、まるねぇだけです。

本当に本当にありがとう。



深い(?)系の話はもちろんわかってくれるけど
趣味とか好きなものもわかってくれるんです!


前に、一緒に共感しあったのは、

私のアンティーク好きを話してた時。



「枯れかけた薔薇とか、敢えての錆とか、敢えて剥がしてある木とかが好きなんだよねぇ」

って話をした時に、
「わかる!アンティークってかわいいよね!」


って、これも共感してくれましたピンクハート

食べ物の趣味とかも合っちゃうし……




逆に言えば、
「わかる!」ってならないことがないです!!


本当に、どこからどこまでも私の姉ピンクハート
出会ってまだ4年くらいとは思えない(笑)

私の、自慢の姉ですピンクハート



……今更だけど、20歳かぁ、、、ニヤニヤ

こないだ電話してる時、
「今のあかねは、TRIANGLE(3年前の舞台)の時のまるねぇと同い年だよ!!!」


って言ったら、

「え、あかねちんって若いんだね←」
って言われたんですよ(笑)



まるねちん、3歳差なんですけど、

まるねぇが、そんな年の差を忘れちゃうくらい、気が合うんだなぁ〜〜〜

……という勝手な解釈をしました注意



私にとっては、もう"姉"です。
お姉ちゃんってより、"姉"です。

いやまぁ、一緒か(笑)


本当に、自慢の姉!!!!!!!



今は、私ばっかりが助けられてるけど、
いつか、私も恩返しができたらいいなぁー。

いつもありがとう、まるねぇぽってり苺ピンクハート


改めて、20歳おめでとう!!!!!!!

まるねぇにとって、
素敵な1年になりますよーにクローバー


大好きな1枚カメラハートハート
カメラロールの中で一番好きかもニヒヒ



一緒にぽんでを食べに行った時!!!

まるねぇってどうしてこんなにかわいいの…
可愛いし美しいし優しいし無敵だなぁ……

妹にも分けておくれよ…………


あーーーーーーーー!!!!!
まるねぇの、名古屋バースデーイベント楽しみすぎる!!!!!!!!


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音