北海道日本ハムファイターズ公式サイト
アップ
かくれマリア探してね

          モーニング娘。'18 牧野真莉愛より






こんばんは。まりあです。



今日は、歌いました
そして・・・
夏ハローのリハーサル
広瀬彩海ちゃん
トントン
「おはよ!」
広瀬ちゃんがまりあを見つけてくれました。
「広瀬ちゃん!おはよ!」
って、まりあ嬉しかったです
2人で歩いてたら 
和田桜子ちゃんに会いました。
「今日、暑いね!」
ってお話しながらスタジオへ行きました
                                  おしまい





6/29(金)~7/3(火)
ラブラブヒロイン♡デイズラブラブ開催


ファイターズ ×『青空エール』
コラボレーション

音譜札幌白石高校吹奏楽部さん音譜
今日、札幌ドームで演奏されました。
まりあも聴きたかった

『青空エール』まりあマンガ持ってる野球
映画もみた
コラボ、すっごく嬉しい







ファイターズ聴くならHBC!

ラジオCM
モーニング娘。'18牧野真莉愛Ver.
OA中です

ぜひ #hbcradioで聴いてね






                                        牧野真莉愛