こんばんおやきー



さぁ、本日FCサイトで発表になりました!


なんと…!


6月4日の月曜日に……!





12期メンバー4人で、
イベントを行うことが決定したんです酔っ払いピンクハート

場所は、ディファ有明!



私たち12期メンバーのお披露目イベントが、

ディファ有明だったんですよ!!!

だから、久々の12期イベントが、ディファ有明で出来るなんて、凄く嬉しくて…クローバー


今4人で、歌う曲を決めたりしてますブルー音符




ちなみにタイトルは、

モーニング娘。’18 12期メンバー 尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音FCイベント

と、なっています!!!



もう本当に楽しみ流れ星流れ星


ほら!!
12期らぶ!な、そこのあなた!!!



…来るしかないでしょう真顔炎

受付は、もう始まっていますよ!
今日から、5月7日(月)までの受付です!



当日は、19:00開演の1公演!!

1回しか見られないんだよ!?!?




…来るしかないでしょう真顔炎

笑いあり!涙あり!な、
幸せな空間になりますようにクローバー

{4554EA06-78AB-46FF-89E3-64EE83812DA0}

夢のような時間になりますようにクローバー



そういえば、
昨日の石田亜佑美さんのブログ、

皆さんご覧になりましたか?



石田さん……ブログの中で……………
「らぶ!」って書いてくださったんですよピンクハート

昨日の帰りの移動中、隣の席で、

その時に、昨日の私のブログに書いたことを話したんです!!



そしたら、

"うん、あかねちん使ってるイメージある!"
って!石田さん公認ニヤニヤ



だから、石田さんに、

「石田さんも書いてくださいよォ〜〜〜」
って駄々をこねさせていただいたら、



「いいよ〜〜〜」

って!!!!!快く!!!!!
OKしてくださって!!!!!!!!!!



工藤さんが元はブログで書いていらっしゃったものを石田さんに書いてくださいとお願いしたら快く、こころよく、こ!こ!ろ!よ!く!快くというかなんかもう即答でOKして受け入れてくださったなんてこれはもういしどぅーさんでしかないですよねぇぇぁぇえぇえ


あ、ちなみに、
まるねぇも書いてくれたよーピンクハート(笑)



さぁ、昨日のルパパト様は、
まだ拝めていないのですが、

今週ルパパト様ブログをあげる時は、


私のとっておきのキモ画像も載せますね注意

では
あかねるね(-_-) zzz


p.s.
はーちんとプリクラを撮った時に、
1枚だけとった私のピンプリ大公開←←

あ、もちろん、あなただけにねピンクハート

明日のメール、要チェックピンクハート

羽賀朱音