野中美希です♡



今日は、豊橋でコンサート2公演ウシシ
あーコンサート楽しすぎる!ピンクハートピンクハート

私の中でこだわりポイントが多いコンサートなのでみなさんに発見してほしいな!私のこと見てね!笑笑





まりあんらぶりんの地元愛知県ということでピンクハート12期ショットー!!



そしてそして




今回の物販Tシャツ


おしゃれーハートかわいい!
普通に私服でも着れそうな感じラブ

ぜひゲットしてくださいね!



本日のハロステでも
コンサートの一部がみれちゃいますよラブ

私は思い出ディクショナリーのコーナーにも出演していますニコニコハロステは必見!!

こちらからどーぞキラキラ




ではでは!