野中美希です♡


今日も昨日に引き続き、ひなフェスのリハーサルガーベラチューリップ年に1度のお祭りですピンクハート


たーだー…!

毎回ひなフェスでは、抽選で決まるシャッフルユニットが組まれるんですけど

4年目にして、まだ1度も当たったことがない笑い泣き逆にすごい確率!

とりあえず、シャッフルユニットはでられませんがモーニング娘。'18のプレミアム回があったり、他にもひなフェスでしかみられない曲ももちろんあるのでそこで楽しんでいければいいなと思いますガーベラガーベラ




ひなフェスのリハーサルをやってきましたが、明日は豊橋でコンサートですルンルン春ツアー2箇所目!張り切っていくぞーピンクハート

ハロモバのツアー日記に…、私の今回のツアーの意気込みを書いたので要チェックだよウシシ

そのうちブログにも書く予定キラキラ



さぁさぁ
NBA話です!
本日は、レイカーズ対ペイサーズイエローハート

Injury(怪我で出られない選手)が多いなぁ…。と思ってたんですけど

今日試合を見たら!クズマが復活してて!
しかもお休みするとてっきり思ってたロペスもでていて、一安心でしたウシシ


途中までは勝ってたんだけど、惜しくも負けてしまいましたね…。次の試合もしっかりチェックしますイエローハートイエローハート


あと、個人的に嬉しかったのは!
キャバリアーズ(徳永千奈美さんが応援しているチームハート)のケビン・ラブが復帰したこと!

よかったですウシシ


今日の試合でキャバリアーズは勝ってましたねハートハートおめでとうございますお願い



Rakuten NBA32のページができあがりましたハート
アンバサダーの情報をここからみることができますよ!



私の直筆のプロフィールものってます!

これからどんどん発信していくのでみててねハート


私の応援しているレイカーズの本拠地、ロサンゼルスイエローハート



おしゃれな建物が多いピンクハートピンクハート






タクシーの中で知ってる洋楽が流れてテンションあがりましたキラキラ

あと、個人的に右側通行の車が懐かしくて感動しましたニコニコ






雲1つない空が綺麗お願い

またいきたいなぁー!試合もみたい!


では!