愛の種(20th Anniversary Ver.)/モーニング娘。20th

中澤裕子さん
石黒彩さん
飯田圭織さん
安倍なつみさん
福田明日香さん
          &
モーニング娘。'17のコラボシングル

音譜愛の種(20th Anniversary Ver.)音譜

ただいま配信中です







皆様お元気ですか?



今日は、リハーサルがありました音譜
今日のお弁当
ブロッコリーおいしかったです
とってもおいしかったです
OK。








キラキラ大谷翔平選手キラキラ
北海道日本ハムファイターズ
背番号11

 
先日
大谷翔平選手がメジャーリーグ挑戦を正式表明しました。


大谷選手がうち(ファイターズ)に入団する前からメジャー行きたいことわかってたし、
それでうちにきてくれて・・・
いずれメジャー行くって思ってたし、
もうすぐだろうな・今シーズンで最後かな?
って(去年から特に)思ってたので。


自分は
驚きもしないし
かなしいもないけど、
ほんのちょっぴりさみしいです。


大谷選手
ファイターズにきてくれてありがとう
っていう気持ちでいっぱいです

自分が応援してるチーム・大好きなチームでプレイする大谷選手がみれて
自分は幸せだなって思う

メジャーでプレイする大谷選手をみるのが
ほんとに楽しみだし、
すごくワクワクする

それは大谷選手がうちに入団することが決まったときの気持ちと似てるかも




ダルビッシュ有投手がレンジャーズに移籍した時、札幌ドームで会見しました。
まりあは平日学校マラソン大会で
札幌ドームへ行けなかった
大谷翔平選手の会見があるなら
絶対行きたいな






今シーズン東京ドーム最終戦

お姉ちゃんが
「大谷選手、東京ドームこれで最後かもね。」
って言った言葉が本当になっちゃった。
             あめちゅう
まりあは、雨中(雨天中止)がない限り
今シーズンはその日が最後の試合観戦って思ってた。

まりあが大谷選手みたの最後になっちゃった





大谷翔平選手、ドラフトでうちが指名して
まりあはとってもびっくりした

どうなるのかな
って思いながら
見てました。

うちに入団決まったときは
ほんとに夢みたいだったし
すごく嬉しかったです

まりあが小6の時のこと。
ハロプロ研修生に加入した時とドラフト
おんなじ時期でした。

今まりあ高2です。
来年の今ごろ
ドラフトの時の大谷選手とおんなじ年です。

ほんと大谷選手すごい
って思います。
自分は大谷選手みたいに、自分の意思・気持ち、ちゃんとした考えを持ててないと思う。
などなど・・・いろいろ考えちゃいました。
大谷選手すごい




NHK総合テレビ(NHK北海道さん)

北海道スペシャル
「大谷翔平の決断~“二刀流” 夢への挑戦~」

先日出演させていただきました。
その時にお話させていただいた大谷選手のこと、
知っていただけたらな。って思います。
再放送あるといいな




まだまだひみつの大谷選手のお話

{D932276C-2B0D-4594-8774-B84DB71991D7}

                                 つづく






でも、
今までいた大谷選手が
来シーズンうちにいないっていうのを、思い描いてみたら
ほんとはちょっぴりさみしい


                                     牧野真莉愛









ラブレター快速エアポート乗ったら
大谷トレインだったラブレター

11月7日(火)出張中のママ友からメール手紙
{0F3B5C0C-8E07-4856-81FA-7D44C4029DF6}

写真いっぱい届きました音譜

                                           つづく






明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                                      牧野真莉愛