こんばんおやきー



{2A2B2467-721F-4AF5-BA12-25D9C1363C67}

ちょーオフ感もやもや


こんな姿のまま、

クローバー工藤さんスペシャルのUTB+さん
クローバー卒業メモリアル

見てましたぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!


そして腕につけてるのは、
クローバー卒業記念バングルライト



ふぁーーーーーーーーーーーーー


「卒業記念ビジュアルブック」
っていうのもあって、
それは工藤さんから見せていただきましたピンクハート

…でもやっぱり欲しい、、、ニヤニヤ


もう1度、ゆーーーーーっくり見たい目




なんか、人間って、

動画で見る方が可愛い人と、
写真で見る方が可愛い人と、
実物が1番可愛い人っているじゃないですか


だけど工藤さんは、
いつ見ても、何で見てもかわいいんですよ

これってすごくないですか!?




写真で見ても、ハズレなんてないし、逆に全てが大当たりだし、

動画なんて、
ほんとに目の前にいらっしゃる気分になるし、仕草が超絶かわいいですし、

実物はもうデレデレデレデレデレデレって感じですよね



そんな全てにおいて完璧な工藤さんが、
1時間もこのDVDを占領してるってやばくないですか??

1時間、工藤さんが映らない瞬間などいっっっっっっさい有り得ないこのDVD。



UTB+さんもやばかったですデレデレピンクハート


「拝啓、ハル先輩!」では、カッコイイのに

工藤さんの写真集の先行カットと、
佐藤さんとのグラビアと、



そーーしーーーてーーーーー

加入した時から今の今までを、ギュッっと詰め込んだ「ミニフォトブック」

こっちでは
もんのすんごぉぉくかわいくてピンクハートピンクハートピンクハート




心臓が持たない1冊でしたニヤニヤ


そしてですね、
昨日工藤さんと映画の話をしたんです

「世界の中心で、愛を叫ぶ」
さっそく今日見てましたピンクハート




工藤さんと、
萌えポイント?が一緒だったんですよ!!


そういうのって……………










嬉しいよねニヤニヤピンクハート

すごく感動するお話で、
工藤さんが言っていらっしゃった萌えポイントでは、確かにめっちゃ萌えたし、


全然違うことをいうと、
イヤホンしながら見ていたんですよ

この映画…


音フェチにはたまらないですね(笑)



匂いフェチでもあるし、
パーツフェチでもあるし、
音フェチでもあるし、
犬の鼻フェチでもある私。

こんなにフェチってあるもんなのかって思うんですけどね、


なんか、足音だったり、
カメラのシャッター音だったり、

ちょっとした、"カサカサ"っていう音がめっちゃよく聞こえてくるんですよ!!




今日は
目も幸せだし、心も幸せだけど、

耳も幸せだなぁーーーーーーーーーっピンクハート



{21663C9F-5BC0-4668-8ABE-DC1F79BE8611}

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音







AD

リブログ(9)

リブログ一覧を見る

コメント(64)