皆様お元気ですか?



今日10月11日
YOSHIKO先生のお誕生日です


昨日、リハーサルが始まる前
YOSHIKO先生のお誕生日会
みんなでサプライズクラッカー

YOSHIKO先生ほんとにほんとにお誕生日おめでとうございます
LOVEりんな年になりますようにキラキラ

私がモーニング娘。に加入が決まって、お披露目の日武道館で・・・。
YOSHIKO先生が
「おめでとう。」
って言ってくださったこと
とってもとっても嬉しかったです

11期オーディションの時の自分に
一瞬戻った感じがして、
その時のことを思い出しました
そして
今からが始まりだ
今日から始まる
ってすごく思いました

ありがとうございました


YOSHIKO先生大好きです

                                       まりあより









昨日のまりブロ
もう1枚載せるはずだった写真はこちら

{EDC06B0C-F88C-4118-9A62-57918FFF7334}

ポリーちゃんLOVEりんです

LOVEりんポーズしてくれたポリーちゃん
(ままに会って最初に!)


ポリーちゃんLOVEりんポーズ
こちらをごらんください

ポリーちゃんかわいい

まりあもポリーちゃんLOVEりんポーズ、
可愛くできるようになりたいな


ポリーちゃんだいすき
                                  まりあより 









今日は髪切りました
軽いーー
短い!(そんなに短くないかもです)
めいびー。



{13F70DA1-AB8F-45E9-9C94-2336593D16E2}
好吃飯食べました

 しかし好吃飯きちんと写真に写ってないね。
 失敗






明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                                      牧野真莉愛

AD

リブログ(7)

コメント(95)