こんばんはーちん!





今日は、ラジオ収録でたくさんお話してきました\(^^)/



ハロドラ水曜日メンバーにお引越ししたのでチェックよろしくです


中島早貴さん、野中美希ちゃんと共に
毎週水曜日23時から楽しくお送りしてますよーーーっ!!





さてさて

今日はですね、森戸ちぃちゃんとデート
{8675E2CD-4725-43AA-AD71-7E639E334FEA}
『わーすた presents 最上級ぱらどっくすCafé』さんに行ってきました〜〜



やっぱりはーちん推すよね!!!!笑



同じニックネーム、同じ関西出身、同じ歳のメンバーさんがいるんです\(^^)/


ドリンクもはーちんプロデュースのを選びました
{562A30B5-EB12-4E9A-BA5E-2B74EE9AAFE4}
炭酸飲めたーーーーーっ




そして今度、
私たちも同じ場所でコラボカフェを開催させていただいちゃいます


より楽しみになりましたーーー!!みんな来てネ



ほなな!
AD

リブログ(4)

リブログ一覧を見る

コメント(97)