こんばんおやきー



ZDA、ありがとうございましたーーっ

今回のZDAは、
2人1組ということで…


私は、佐藤優樹さんと一緒ブルーハート


 
一緒にまわるって決まった瞬間から、

"なにかお揃いにしましょうよ!"とか、
"Tシャツの下は、なに履きますか?"とか、

色々相談したんです!

 


その結果………


ベレー帽をお揃いにすることにキャップピンクハート

{9858763D-E999-4E03-AF0A-C1C505E3413F}

いいでしょーーーーーーーーデレデレピンクハート

 
佐藤さんと一緒にいる時って、

佐藤さんが「あかねちんだっこーピンクハート」とかって言って甘えてきてくださるから、


私の方が後輩でありつつも、
お姉ちゃんになった気分なんですよ(笑)




だから今日も意気込んで、

よーーーーーしがんばるぞーーーーーー
って思ってたら…………









なんと私の声が出なくなってしまい注意

結局佐藤さんに頼ってしまいました………



ごめんなさいいいいいもやもや


来てくださった皆さん、
握手会であまり声が出せずすみません…

でも、Twitterのマネージャーさんのアカウントであげさせていただいた動画のとおり、



体はめちゃくちゃ元気なんです炎(笑)

ほんとにダメなのは声だけなんです………




だから精一杯、
体で元気なのを表現していたのですが…

楽しめていただけてたら嬉しいですピンクハート



ちなみに私たちは、
新潟県→群馬県→東京都に行きました!

新潟の笹団子、群馬の釜飯、最高クローバー


私、駅弁は絶対釜飯派なんです!!!




群馬県の横川駅で発祥された釜飯ですが、
釜飯が売っている「おぎのや」は、長野県にもあるんですよ!!!!

だから、よく食べていましたピンクハート



そして新潟。

新潟駅から、会場に向かう時に、


"シューマート"という
靴屋さんを見つけたんです目

……なつかしいピンクハート




調べてみたら、
長野県・新潟県・群馬県・山梨県・栃木県・茨城県にしかないみたいなんですけど、


私が靴を買う時は、
ほとんどシューマートでしたハイヒール

それに新潟は、自然がいっぱいでクローバー


あの落ち着いた雰囲気…最高だ…………






…え?どうして新潟県も群馬県も、最終的に長野県の話に繋がるのかって???


ふふふ
答えは簡単。






新潟県も群馬県も、
長野県のお隣の県だからですニヤニヤ

だからそんな繋がりのたくさんある、新潟県と群馬県に行けて幸せでしたピンクハート


ありがとうございましたピンクハート




そして最後、東京!

ここでは、
石田亜佑美さん&野中美希ちゃんペア
小田さくらさん&横山玲奈ちゃんペア

と集合して、6人で行いましたウインクブルーハート



楽屋ではみんなで、
行ったご当地の食べ物を持ち寄って、食べあいっこ!!!

私たちが持っていったのは、
新潟のサラダホープというお菓子ですドーナツ



トーク会も楽しかったなぁ…ピンクハート

石田さんから、
ライブ中の表情が好き!って言っていただけたの、嬉しかったですピンクハートピンクハートピンクハート



あ、さっきお話した、Twitterにあげた動画

1番最後にあげたやつの右上の動画で、
私が石田さんを抱っこしてますデレデレ


要チェックですよ注意(笑)




そして東京では、
佐藤さんと髪型もお揃いにしましたドライヤークシハサミ

{5832AD16-BB72-4457-B2C5-178E72F65890}

おさげーーーピンクハート(朱音のよく見えないもやもや)



そういえば!!!

今回、
全ての会場でCDが完売したみたいですクローバー



本当に本当にありがとうございます!!!!

そして、楽しいZDAを、
どうもありがとうございましたピンクハートピンクハート


そしてそして!
モーニング娘。'17 64枚目シングル
「邪魔しないで Here We Go!/弩級のゴーサイン!/若いんだし!」

3曲とも、よろしくお願いしますピンクハート


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音