カーズ クロスロード@野中美希

テーマ:
野中美希ですハートハートハート



数日前の写真〜爆笑






{D7017DE7-3F96-445E-99B3-84E0B27CF72F}





飯窪さんがWEARの写真を撮っていたところに
飛び入り参加しましたぁお願いラブラブ


飯窪さんイエローハート
小田さん猫
かえでぃー紅葉
野中ぶどう


というめずらしい4shotラブ






ちーなみに
この日はRadyのお洋服でしたってへぺろ





そして!今日は照れ
みにいきたいなぁーって思ってた
カーズ クロスロード

みにいってきましたピンクハート




{BCA3F8DE-2D68-48BB-A050-809E1E5A4BDB}





シールゲットハート





夢に向かって全力で前に進む姿ってかっこいいみててスカッとしたお願い





映画にでてくる街並みとか、道路の雰囲気が「America!」って感じでお願いもーすっごい懐かしい気分になりましたピンクハートピンクハートピンクハート




アメリカの田舎の道をまた走りたい〜!
アメリカいきたい!笑い泣き笑い泣き笑い泣き







今日は字幕版をみたんですけど、
吹替版では、松岡茉優さんが声優をされているのでそちらもみたいです照れラブラブ








もう7月も気がつけば今日入れて残り7日びっくり




早いですねびっくりびっくりびっくり


1日1日を楽しんでいきましょーハート





AD

リブログ(5)

リブログ一覧を見る

コメント(68)