皆様お元気ですか?



『週刊少年チャンピオン 2017年No.34』

発売中ですキラキラ

表紙&巻頭グラビア
モーニング娘。’17 牧野真莉愛です

ぜひご覧ください
&
『週刊少年チャンピオン』さん
まりあちゃんクイズ
こたえあわせ


③『ひみつのドカベンまりあちゃん』なあんだ

近日公開予定ですおたのしみにね


②うきわ持ってるまりあの水着の柄はなあに

水玉ではないですよーく見てみてね


①まりあの野球帽のマークはなあに
 
『M』

表紙のユニフォームは
スタイリストさんが作ってくださったんです
後ろは・・・。

じゃーん
{4605A08D-8C60-425F-BAA9-AA401641895E}
すごーい!!!
まりあだけのユニフォームだー

すっごく嬉しかったです
ありがとうございました


                               
次回まりブロおたのしみに
                                               つづく



野球




今日は夏ハロー福岡公演でした
ありがとうございました

今日、ケータリングに明太子がありました
おいしかった~


生田衣梨奈さん
{96D233DD-4D2F-4A2E-BA61-ACC061CAC7C0}
コンサート終わったあとに、一緒に写真撮っていただきました。

まりあ、自撮りが上手じゃないから
生田さんが、少し携帯の角度直してくださったんです。
生田さん、ありがとうございました


LOVELOVE生田さんまりあより



明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                                      牧野真莉愛