野中美希ですお願い




{73281584-C200-47E8-9EE9-39AD660294EB}



カメラマンあかねちんに
撮ってもらいましたぁぁキラキラピンクハート



もー夏モードですねハイビスカスやしの木
サンダルおろしたぁーニコニコ


暑いのは苦手だけど
夏ってテンションあがるぅぅ笑い泣き



明日から6月だし、
弾けていくぞおてへぺろ



6月になるとね!



舞台「ファラオの墓」
スタートしますピンクハートピンクハート





あっという間にここまで来てしまいましたびっくり






今日も舞台モード!!チュー

私は特に、今回の舞台の音楽がすごく好きですハートハートハートどれも本当に素敵…キラキラ




本番まであと少し!


小さな課題がいろいろある中で1番私の中で重要な課題を2つ決めたのでそれをまず100%に近くなるようにチューよくしたいと思います


そしてできることをやる!ピンクハート








最後に水曜日恒例爆笑英語問題ピンクハート





What am I into right now?

前もこの問題だした?!気もするけどチュー
その時と今じゃ全然答えが違う笑笑ラブラブラブラブ





{CD72B474-4F4D-4A42-8CDA-04D5C9933407}




ヒントは…

なし!てへぺろてへぺろてへぺろ


あたるかなー?





P.S.

5月31日!!


ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

猫ちょうちょりんご

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

カレー卒業証書マイク

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

!!!