野中美希ですお願い






今日から、
セ・パ交流戦 2017が始まりましたピンクハートハートピンクハート





セ・パ交流戦の応援大使である私たちモーニング娘。'17てへぺろ

今日はZOZOマリンスタジアムへいってきましたキラキラ人生初の球場ですお願い






球場にいる!ってこと自体にもうテンションがあがっちゃった…ニヤリ

雰囲気がもうね!楽しい!!




{B5478619-354D-4F90-BB9B-F1CBB7600C84}




これも発見お願いお願いお願い

すぐにみんなで記念写真撮りましたてへぺろ
ぱしゃりキラキラ






始球式ではてへぺろ
牧野真莉愛ちゃんがボールを投げましたニコニコラブラブ




他のメンバーは!ボールを投げるまりあんぬを一生懸命応援しましたぁぁ晴れ!!





{D0D5B889-CD0B-42D5-8EE6-5FC8E074EA46}



始球式練習中のまりあんぬバイバイ爆笑


躍動感お願い

本番もきれーいにボールが飛んで
すごかったぁぁ!!





千葉ロッテマリーンズと阪神タイガースの試合もみれてわくわくしたし、今も余韻に浸ってるピンクハートラブラブ


みなさんの熱い応援!すごかったぁぁ笑い泣き

あと個人的にリリーフカーで登板するっていうのがかっこいいいいって思いましたお願い車が球場を走る…ってすごいピンクハート私もあの車に乗ってみたい!!


素敵だったなぁぁキラキラ
またみにいきたいな!



ふふふピンクハート




応援大使・モーニング娘。'17てへぺろ
これから!交流戦を全力で応援しますお願いラブラブ




そして私は中日ドラゴンズを応援してますコアラ
中日浮き輪コアラギザギザ!!がんばれ〜〜ニコニコ