野中美希ですおねがい




今はおねがい6月2日から始まる舞台「ファラオの墓」の稽古期間!真っ最中ですラブラブ

今日の稽古でやったシーン、
すごくかっこよかったおねがい






今日背中に
優柔不断!
って書いてあるTシャツきててびっくり

ナイルキアの役なのに

「優柔不断!」の存在感が
すごかったみたいですびっくりびっくりびっくり


だめですね、優柔不断びっくり


でもそんな私、最近はパッパッパッパー
って決めちゃうことがおおいですウインク






お家ではリフレッシュのためにコーヒーを飲んで一服してますハート





実はちょっと前に…!?だいぶ前に?!


コーヒーが好きなあまりラブラブ照れ
コーヒー専門店に行ってきましたコーヒー





ママもコーヒー大好きなので
ママと2人で爆笑



{B67CC393-1BCD-40C1-810B-5B5F92BA9CEF}




真剣にコーヒーを入れる私ニコニコ笑笑





何種類かの中からコーヒーを選べたんですけど
私はエリンバリハイランドラブをチョイスラブラブ





{0CA75CDB-906A-44EB-841E-C78708FC7275}










エリンバリハイランド爆笑

なんか遊園地みたいな名前キラキラニコニコ
パプアニューギニアのコーヒーハート


ママが選んだベラスケスSHGと飲み比べたり!
あとからミルク足して飲んだりラブラブ






あぁー爆笑コーヒーっていろんな楽しみ方があって最高だピンクハート






カフェ巡りして
いろんなコーヒー飲んでみたいなお願い




みなさんはコーヒー派?
紅茶派?