野中美希です照れ









みーなーさん照れ

昨日のブログで、おすすめの曲たくさん教えてくれてありがとうございますおねがい




知ってる曲も知らない曲もありましたっガーン

きかなきゃねくるくるちょうちょ








そうそう!

今日はみなさんにお伝えしたいことがぁぁ





台湾で放送された
日本天南地北遊ピンクハートピンクハート

日本の観光地を紹介する番組なんですがおねがい
なんと!



「日本観光局」の公式HP「日本旅遊活動」にアップされましたチューラブラブ







なので今からでも番組がみれちゃうーラブ

ぜひみてください!
海外の方はもちろん、
日本に住んでいるみなさんも楽しめる内容ですチューハート







私は、飯窪春菜さん&台湾のタレントさんのシーシーくんとロケをしてきました爆笑




思い出の写真たちラブラブ

off shot!





{1A798354-B333-424A-98FE-ECCAFEC5DB52}





シーシーくん、飯窪さん、野中の3shot!
またシーシーくんにお会いしたいですくるくるニコニコ

まーっしろな雪の中の私と飯窪さんパー
寒かった照れラブラブ

そしてチュチュの家ニコニコ!?笑笑
舞台「続・11人いる」思い出すなぁー照れ









こちらから!
ぜひチェックしちゃってくださいねお願い







台湾といえばーチュー

今日、いとことお出かけして、
鼎泰豊にいったんですピンクハート




先月行った、台湾思い出すーウインク





{D1B12CC2-2EC4-4FEB-9403-7FF366D7619E}



このキャラクター…かわいいチュー


久しぶりにいとこに会えましたハート



楽しかったぁぁ音符小さい頃からよく一緒におばあちゃんちに行ったりお出かけしたりしてましたニコニコ

ほっこりでしたOK






今日は、
勉強したり100点
お出かけしたり
今がんばってるあれ!!の練習したり

濃い1日でしたよんお願い









さぁ!そして、今日は水曜日ピンクハート

みなさんお待ちかね?
でもないかもしれませんがニヤリ






英語問題いっちゃいましょーニコニコラブラブふふくるくる





What is my favorite souvenir in Nagoya?


これは、昔のブログにヒントがあるかもですね爆笑昨日は名古屋イベントだったのでねピンクハート








Thinking time startてへぺろ