皆様お元気ですか?



お知らせマリアちゃん

今日
第45回目放送です

毎週火曜 24:30~25:00 
CBCラジオさん 
『モーニング娘。'17 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ

(ピョンピョン×22+1うさぎさんピョン)


ぜひぜひぜひぜひぜひ聴いてちょ、チョコレートにしてやるぅチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレート








今日はマリンへ行きましたラブラブ

キラキラ関東開幕キラキラ
まりあ2017ファイターズ開幕戦
おめでとう



{E05272EB-1CC6-41D8-9E98-982B050D0F94}
チョコレート来場者プレゼントチョコレート
他にもいろいろもらいました
ありがとう

まりあとっても嬉しかったです




モツ食べました
{A4D76D7A-3E88-44A0-96B1-D1F7E70638C5}
マリン来たら必ず食べるモツです
『毎日80㎏のモツを仕込んでます!』
おいしかったです
ごちそうさまでした



花火見ました打ち上げ花火キラキラ

開幕セレモニー
           &
試合途中の花火

今日は2回も見れましたキラキラキラキラ
花火がお月さまに届きそうだったびっくり




近藤 健介選手(ファイターズ♯8)
今日のヒーローインタビューでした

すばらしいキラキラキラキラキラキラ



今日の試合については・・・
スポーツニュースみてね
まりあも見るよ


明日も勝つぞファイターズ

              まりあより



明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね

                                 牧野真莉愛