野中美希です爆笑





羽賀朱音バースデーイベントin名古屋!!

ゲストとして照れいってきましたーピンクハートラブラブ







司会はさわやか五郎さん爆笑







{D8D2EFFB-5C69-4E1E-ADB6-2CB4A4ACC668}






3人で

すしざんまい寿司
からの
ジャスティス!炎




あかねちん15歳おめでとー!
&高校生おめでとー!




お出迎えもお見送りも
トークコーナーもライブコーナーもあって

盛りだくさんお願いなイベントでしたぁぁくるくる








{225530C5-FD4C-40A5-8239-E002E829B1E1}




この写真ラブ素敵すぎるニコニコ

のなねちん色のサイリウムは
ハロウィンぽいねハロウィンおばけラブラブ







ライブコーナーでは、2人で
「すべては愛の力」
歌いましたハート



野中選曲照れラブラブ




かわいい曲〜照れ









モーニング娘。、そしてハロー!プロジェクトの曲本当にたーくさんあるからおねがい

メンバーとして、
いろーんな時代のハロー!プロジェクトの曲をたくさん聴くピンクハートことを心掛けてます爆笑





毎月知らなかったハロー!プロジェクトの曲を5曲聴いて覚えてカラオケで歌えるようになる!!って目標をねおねがい


勝手に作ってます笑笑ウインク





ふふふチュー






おすすめの曲、ありますか〜??
おすすめ曲教えてくださいなラブ






ちょいと話がそれちゃいましたがもぐもぐ
楽しい1日でしたピンクハート







ミッドランドスクエア シネマ2 にお邪魔するのは今回で4回目でした照れピンクハート


モーニング娘。’17のメンバーの中では
1番多くいかせていただいているんです爆笑ハート


わわわ嬉しいラブ
また行きたい〜ニコニコ名古屋、最高ですキラキラ








最後に!!!!

本日の主役!
あかねちん!

本当におめでとーチューハート


おねがいおねがいおねがい