凱旋公演!@野中美希

テーマ:
野中美希ですニコニコ








今日は凱旋公演〜お願い
浜松公演ピンクハート




コンサートでも話したけど
アクトシティ浜松はモーニング娘。になる前に来たことのある会場なんですお願い



その時は、まさかモーニング娘。のメンバーとしてここに立つ日がくると思ってもいなかったぁぁえーんラブラブ









コンサート、2公演とも
テンションが高くて…高すぎて…びっくり



記憶が飛んでますお願い!?笑笑


こんなにもexciting!な気持ちになると
頭の中が全部英語になるっていう
謎の現象が…びっくり

どーいうことなんだ?!笑笑








とにかく幸せ!
幸せ!
幸せ!
爆笑爆笑爆笑








マイクロファイバータオルにも
お絵かきしましたよおラブラブ


{2D52F6C9-8A23-49E7-84B2-EB12775D9AAA}



このマイクロファイバータオルは
コンサート会場に置かれるので爆笑




コンサート来てくれた時に
ぜひチェックしてみてくださいね照れ








ちなみに私が来てるのは
グッズのTシャツ!



NNK
MK

のなかみき!上矢印上矢印上矢印









これを着て
コンサートきてくださいなチュー







本当に幸せな1日でしたピンクハート

今日浜松のみなさんがコンサートを盛り上げてくださったのでくるくる!恩返しがしたいなぁぁ照れ





静岡県ももっともっと盛り上げていけるように!
がんばるぞーんラブ





I'll be back.





{C17BE964-0E9D-435E-AA1D-109773C751A8}









AD

リブログ(6)

  • 〜THE INSPIRATION !〜 浜松  ”凱旋公演!@野中美希”

    3月20日はモーニング娘。'17コンサートツアー春〜THE INSPIRATION !〜の 浜松公演でした。 横浜の翌日ならちょうど帰り道なんだけど1日あいていたので浜松まで2往復することになってしまいました。 会場のアクトシテイへは中学生相手に最初からやらずにできる問題から・・…

    東中野美希

    2017-03-23 22:37:23

リブログ一覧を見る

コメント(111)