こんばんおやきー



今日、、、

中学校を卒業しました。



やばい、さみしいえーん





いつも会ってた友だちと、
「会おうね」っていう約束をしないと会えない。


あぁぁぁぁさみしいよおおおおおおおお





でも、卒業式は泣かなかった!!

途中でうるうるきたんですけど、、、


どうしても笑顔で卒業したくて



そう思ってたら、自然と笑顔になれました




朱音の長野の時の中学校も、昨日卒業式だったみたいでたくさん写真を送ってもらいました。

長野帰ったときに中学に顔だしても、
もうみんないないんだもんな〜


さみしい限り。




でもね、、、

最後の最後に、、、





友だち2人もできてよかったって思いました!!!!(笑)

ありがとう



高校生になっても、頑張ります!!!

モーニング娘。'17に中学生がいなくなるんだもんな〜〜(笑)


ふふふ




では!!!

ZDAのラストアンサーをしたいと思います!




メンバー1人1人の好きなところは?



長くなるので、なるべく一言にまとめます。


譜久村さん→ギューってしてくださるのが嬉しいし大好きです。

生田さん→メンバーのココロを全て見抜いてそうな雰囲気が好きです。

飯窪さん→すご〜くすご〜く心が広いとこが好きです。

石田さん→歌ってる時の舌の動きと指が好きです。お姉ちゃんなので大好きです。

佐藤さん→テンションがあうところが大好きです。あとはなんでも話せます!!!!

工藤さん→かわいい。かっこいい。肌がピンクなのがかわいい。ハスキーボイス。タレ目。八重歯。食べてるところ。私服がボーイッシュとキュートの差が激しいところ。でもスカートは履かないところ。笑い方。ツッコミ。恥ずかしいことがあるとすぐ顔が赤くなるところ。etc.が好きです!!!!!!!!!!

小田さん→歌声がとにかく大好きです。

はーちん→とにかくなくてはならない存在。大好きな存在。

野中氏→勉強を教えてくれるから好き。英語とか。

まりあちゃん→まりあちゃんといるときだけ、自分が大人に見えるから好き。

かえでちゃん→つまんないことを言っても、なんでも笑ってくれるから好き(笑)

横山ちゃん→笑顔が可愛いから好き。





加賀楓さんのことはどう呼んでるの?

…これ、多かったですねぇ(笑)(笑)



さっき書いたんですけど、、いまは、、


かえでちゃんって呼んでます




……呼ぼうと頑張ってます!(笑)

かえでちゃんって、新鮮じゃない?(笑)


"かえでぃー"とか"でぃーちゃん"じゃなくて

みんなが呼ばないようなやつ←



かえでちゃん(*`ω´*)ドヤッ




あかねファクトリーを作るとしたら
メンバーは誰にする?


そうですね〜




ブルー音符つばきファクトリーの小片リサちゃん
ブルー音符つばきファクトリーの新沼希空ちゃん
ブルー音符モーニング娘。'17の工藤遥さん
ブルー音符モーニング娘。'17の石田亜佑美さん
ブルー音符カントリー・ガールズの船木結ちゃん
ブルー音符カントリー・ガールズの森戸知沙希ちゃん


ですかね

仲が良くて、よく話すハロメンと



いしどぅーさんですね





はい、次。

高校生になって、やってみたい髪型とかありますか?染めたりとかしますか?



染めたくはないです!!!!!!!!

自分の髪の色、大好きなんで!(笑)


少し茶色いんですけど
そのこげ茶(?)に、緑がちょっとはいってるんですよ



オリーブ色なんですよ(*`ω´*)ドヤッ

だから染めないです。



髪型はですね、、、

まぁストレートおろしも好きです。




ですが、、、

明日から始まる春ツアーで、、、




久しぶりにあの髪型をしています

ぜひ見に来てくださいっ




こんな感じですかね!!

色んな質問をしてくださって、ありがとうございました!!!


{7EA403ED-24F6-4B8D-A7FC-1F625C026999}

左から
Aちゃん・朱音・Aちゃんです。


{C1170CEC-F6A2-4B65-A64B-3377F10AB266}

このDVDMAGAZINE、明日発売です!

撮影ほんとに楽しすぎた(笑)(笑)


では!!
あかねるね(-_-) zzz

p.s.
ちなみに"だみょーん。"っていうのは、あさりちゃんという漫画で言っていた言葉デス。

羽賀朱音