こんばんおやきー



そういえば、、、

他の生物が存在するかもしれないという惑星が発見されたみたいですねキラキラキラキラキラキラ



まだ正式にはわからないですけど、ドキドキワクワクしますねぇ〜この感じ

だって私たち人間の他にも生物がいるかもなんですよ!?!?



だからもしかしたら火星人だって存在するかもしれないし


地球は火星人が作り出したもので、私たちは火星人に操られていて、地球上で起こってることを火星人が観察しているとしたら

人間はそのことをしらないわけじゃないですか

でもそうやってしらないうちに、その事実を人間は知ってしまうかもしれない



きっと今、火星人は焦ってると思います。

だってバレるかもしれないから。自分たちの存在が。自分たちのしている事が。自分たちがその人間を操っていることが。


人間が火星人の思った以上に進化しすぎて、火星人も驚いていることでしょう。いやだから驚いているとか通り過ぎて焦っていることでしょう。




でももしも、火星人とはまた違う地球外生物が見つかったら人間はどう対応するんだろう。

その生物たちは、なんの言葉を話すのかもわからないし、いつ襲ってくるかもわからない。


もしかしたら、その生物たちはもう私たちのことを見つけていて、どうやって地球を占領しようか考えている真っ最中かもしれない。




…どうするんだろう、、、

"地球外生物が見つかりました。"だけで、交流とかがなきゃつまらないもんな〜。




「アリトスカ・レ」と「アリトスカ・ラ」のように、仲のいい惑星同士になれるかな。

お互いの惑星に行きあえるかな。



でも、生物が住めるかもしれない惑星はいくつか見つかったっていうから、、、

もしかしたら「アリトス母星」や「ドゥーズ大国」のような存在の惑星があるかもしれない。

…いや、地球がそうなってしまうかもしれない。



だから、「続・11人いる!東の地平・西の永遠」のお話は近未来で起こりうることなのかもしれない。









…楽しいね(笑)(笑)

宇宙はほんとうに謎で素敵。


何が起こっているんだろうね。この空間では。

夢が膨らみますね



{FFB07E7E-8736-462D-A8FA-511E33FA7771}




さて!!!!!!!!!!!!

今年はうるう年じゃないので、28日までしかないんですよねぇ!!!!!



28日といえば、、、






朱音のバースデーイベントの応募〆切日ですよねぇぇ!!!!←

…ゴホンゴホン


てなわけで





バースデーイベントのお知らせをさせてくださいねぇぇ!!!!←フリが下手





日時→3月28日(火)

場所→TOKYO FM HALL

①18:20開演  ②20:00開演


応募はファンクラブWEBサイトからお願いします!



応募〆切
2月28日(火)18時です





いつもブログで存分に語っていますが

ブログにも制限というものがあるのです



だからこのバースデーイベントでは、ブログでは言えなかったことを存分に語っていきたいなーと思っておりますので真顔

ぜひぜひ来てください


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音

AD

リブログ(7)

コメント(76)