あと2日で・・・キラキラ

星北海道日本ハムファイターズ優勝パレード星



NHK総合1・札幌さん

11月20日(日) 10:05〜11:00
『日本一ありがとう!ファイターズ 優勝パレード』
牧野真莉愛出演させていただきます


まりあとってもとってもとーっても嬉しいです
ぜひご覧くださいね


飯山 裕志選手(ファイターズ♯4)の登場曲
長渕剛さんの『勇次』
イベントが終わって家に帰ってずっと歌ってたマリアちゃんです


                                   つづく






皆様お元気ですか?




11月18日(金) 24:30〜25:30
日本テレビさん『バズリズム』
モーニング娘。'16出演させていただきます

ぜひご覧くださいね







今日は、
アリオ川口さんで

​モーニング娘。'16
譜久村聖さん
工藤遥さん
小田さくらさん
羽賀朱音ちゃん
牧野真莉愛

11/23発売 62ndシングル発売記念トーク&握手会

ありました


来てくださった方ありがとうございました
離れてても一緒がんばれー!って応援してくださった方ありがとうございました



メンバー5人連続で
LOVEりんですっ
をやりました
楽しかったです
今度はメンバー全員でやりたいなぁ




今日もありがとうございました












『MAJOR 2nd』7巻
今日発売です。
コンビニで買いました


{DE8E0BE0-14E4-4C10-9D60-4120667137D9}


いまアニマックスで『メジャー』見るの楽しみ
『メジャー』はDVD全部持ってるけど、
アニマックスで見るのが楽しみです


『メジャー』終わると、プロアクティブのCMが見れます
工藤さんが出てる「プロアクティブ大好きです」ってCMで工藤さん言ってます



昨日から『メジャー』
としくんがプロに入ったとこ












今日11月18日は


ハッピーバースデー
ミッキー&ミニーちゃん




来年はパーク行って、ミッキー&ミニーちゃんに
「お誕生日おめでとう
言いにいくからね




{3FFA1357-6E61-4641-B1C1-E4C12D58E389}


ミッキー&ミニーちゃんLOVEりんです




ひみつのマリアちゃん


隠れマリアを探してね
東京ディズニーリゾート内にあるよ





明日も嬉しいこと、いっぱいあるといいね
 

                牧野真莉愛