皆様お元気ですか?





NHK総合さん『シブヤノオト』
今日、モーニング娘。'16出演させていただきました

徳井義実さん
清水富美加さん
ありがとうございました




徳井義実さんが、
一緒に『そうじゃない』を踊ってくださいました

徳井さんすごかったんです
2時間で1曲全部覚えて、
もうモーニング娘。'16になってました
センター徳井さん




収録とっても楽しかったです
徳井さんありがとうございました



ネットで見られるスペシャルな番組『Sトーク』
MC:渡辺直美さん

直美さん可愛かったです
小さい時からテレビで見ていたので、とっても感激しちゃいました

お話もすごく楽しかったです

直美さんありがとうございました




『シブヤノオト』
出演させていただくことができて、まりあとっても嬉しかったです

ありがとうございました。

ステキな1日になりました









東西対抗
アジアシリーズ
ないーー

2006年にファイターズが日本一になった時と違うー

だから、昨日マリア行ってきました



鎌ヶ谷スタジアム

でも、
練習お休みでした
おんなじだー
まりあもお仕事お休みだったからね!

{72D9827F-C105-45C0-89E0-C0F5754A34D8}

        つづく






明日も嬉しいこと、いっぱいあるといいね
  

                牧野真莉愛