野中美希ですニコニコ


今日はある収録へ…ピンクハート
何かはまだ秘密おねがい





{0878BF8E-5602-4E2D-804B-85C5EA56F77D}



自撮りーぬニコニコ





昨日ブログで紹介した
つけてみそかけてみそ
お豆腐につけたらやっぱりおいしかった〜爆笑





おみそは最高だなお願い
久々に豆腐食べた〜ふわふわで美味しいピンクハート





どうやら私ハマってしまったのでしばらく朝ごはんは
お豆腐におみそで決まりニヤリ



みなさんのオススメ朝ごはんは何ですか?炎






ここで水曜英語問題
English Quizニコニコ

What is the color of my socks that I'm wearing right now?


I won't give you any hints:D


さぁわかるかな?ウインク
なかなか難問ですね(・∀・)





明日の12期リレー聴いてねお願い

1人しゃべりがんばってますニコニコ








('ω')この雲の上歩けそうだな〜

急に…!|ω・)どうしちゃった

{8FF41EDC-8D19-4CB9-929A-121E85D2998A}




何の写真載せようかな〜?って思って
写真ファイルをずらずらーっと見てたら発見したんですよニコニコ


台湾の帰りの飛行機で撮りましたお願い
綺麗でしょ〜!

何もフィルターもつけてないですよお

ずっと
この感動を共有したい(^o^)ノ 
と思ってた1枚ニコニコ
空の写真らぶピンクハート





see u