こんばんはーちん!




今日は、盛岡でコンサートでした(^^)


盛岡といえば!!
前回秋ツアーで来た時、焼肉と盛岡冷麺食べた後に開催されたクイズ大会で飯窪さんはーちぇるチームが優勝した思い出があります~~


景品の冷麺セット…
そういえばまだ届いてないなぁ(笑)

ま、いっか!!


今日も盛岡での素敵な思い出が1つ増えたから(♡´ ˘ `♡)


盛岡のコンサートには、毎回『すいとん汁』と『福田パン』があるんです

やっぱり地元の美味しい名物は、最高やなぁ!!


今日も食べた瞬間に、旨っっ!!!ってなりました(^^)

馬っっ!てね(笑)
{477A6550-7BDD-47CC-B247-0F4B648E4B1B}
馬といえば(笑)



そして、今回のツアーでの注目ポイントを1つ教えちゃいます。。

初めて挑戦してる、巻きポニーテール


ポニーテールってスケートの練習でいつもやってたから、懐かしい思い出が蘇ってくるんです♪♪


そんな春水のポニーテールも見に、ツアーに来てなぁ( *˙˙*)

明日明後日のコンサートも頑張るゾ!



以上!!



☆今日共有すべきこと☆

今年の『期間限定かぼちゃ味!』系商品、コンプリートできそうな勢いでかぼちゃ好きが進行しております(笑)
{0352D10B-E13A-4A3F-9B3F-AB0B3D024715}
ハロウィン限定なんて言わず、年中売ってくれないかしら(*´ч`*)笑

ほなな!