ヾ(*´∀`*)
野中美希ですハートお願い

2年前の今日は…、
12期メンバーがモーニング娘。に加入した日です



2年前の今日は…ピンクハートピンクハート




朝からドッキドキ






ドキドキすぎてお昼ご飯のサンドイッチが喉を通らなくて、笑笑い泣き





東京の街並みを見てなんじゃこりゃー!って驚いて




初めて同期に会ってお願い




黄色い腕時計の関西弁の尾形春水ちゃん雪の結晶



シンデレラみたいなワンピース!!な牧野真莉愛ちゃんハート



大人しそうなのに、イエーイ!って陽気に話しかけてくれた羽賀朱音ちゃんハムスター





最初はそんな印象でしたニコニコ

今では呼び方も最初とは違って
春水ちゃん、まりあんぬ(まりあ)、あかねちん(ねちん)だなぁ照れ





それでそれで



綺麗にヘアメイクをしてもらって
真っ白なワンピースを着て
履き慣れない高いヒールの靴をはいて




アイシャドウリボン化粧品ドレスハイヒールドライヤーサングラスブラシ口紅




ステージ立つ時に大胆に転んだらどうしようって心配して
ステージから見える景色ってどんな感じなんだろう、ってワクワクして!



ステージに立つ前に自己紹介を念仏のように唱えて
ステージに初めて立って先輩たちに会って
サイリウムが本当に綺麗で感動して


初めてモーニング娘。のコンサートを見学してずーっと感動して
いつかこんな風にかっこよくなりたいなびっくりって思った1日でしたお願いピンクハート



人生が180°ガラリと変わった1日!




2年間って長いようで短い?
うーん、でも短いようで長いかも?




とにかく濃い〜2年でしたラブ




今日ダンスレッスンのあとに…。





{15CF029E-156A-4BEE-AC5F-A4C284CEF85A}




サプラーイズ目

おしゃれなフルーツとデコレーションされたペットボトルお願いそれにメンバーカラーのペンまで



びっくり(´;ω;`)12期4人とも驚きすぎて最初リアクション薄かったですアセアセ





春水ちゃん、2年前と同じ服着てきてるし?!びっくりピンクハートピンクハートうふふおねがい私も来てくればよかった(・ω・ )!





これからも12期、がんばります!





{7C1359A2-1C86-4990-A7A0-2FB42C9ACEA4}



メンバーカラーにちかいフルーツとってみたお願い



これからももーっともーっとたーくさん!素敵な思い出を作っていくぞハート






(´∀`*)ノシ